スタッフブログ
4月より車検が『2か月前』から受けられます2025年04月02日
こんにちは!
2025年4月1日より車検を受けられる期間が変わりました!
今までは車検満了日の1か月前でないと車検が受けられませんでしたが、
2025年4月1日より車検満了日の2か月前から受けられるように改定されました。
例えば…
車検満了日が7月14日の場合、5月14日から車検が受けられます。
従来の車検では、年度末の3月に集中する傾向があり、混雑から予約が取りづらいこともありました。
今回の改定により、余裕をもって車検を受けることができますので、混雑する時期を避けての予約や希望日の予約が取りやすくなることが期待できます。
車検期限ギリギリで慌てることや、万が一の車検切れという心配も減らすことができますね。
(参考資料)
JAオート長野の車検はうれしい特典付き!
車検のご予約・ご相談はお近くの店舗へお電話をお願いいたします。
Web予約でもお申し込みできますのでご利用ください!
お待ちしております!